人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

内田さんと樹木さん夫婦

内田さんと樹木さん夫婦_a0175545_1511852.jpg

全くとんでもない爺様ですよね(笑

好きでも嫌いでもないですが、何故か目につく危険な人(笑

どこへ行ってもお騒がせな騒動を起す人物(先日は渋谷でゲリラ募金活動をして警察から厳重注意、海外に行けば店で騒ぎを起こしたまたま居合わせた芸能人仲間に仲裁してもらい事無きを等)

中尾ミエさんは「こんな人、希林さん居なかったらとっくに野垂れ死にしてるわよ」と呆れたコメント(笑

常識では考えられない事をする人

この方、実は地元の駅前なんかで見かけた事があるんですよ!

駅近くの和菓子屋さんに怪しい風貌の人が居ると思えば祐也さん

様子を見ていると丁寧に店員さんとやり取りしてる様子。

普段は意外と普通で変わった人を演じてるのかな?と思いきや今回の事件。

しかし今回も樹木さんは凄かった!

「もう70なんだし、本人に頭を下げてもらいます。」

自宅に招いた記者を相手に笑いを誘う会見を見せました!

そこには夫婦以上の母性愛にも似た彼の罪を少しでも軽く捉えて戻って来られるような配慮を感じました。

実質30年の別居生活で婚姻関係とは言えない不思議な夫婦

何が彼女をそこまでさせるのだろうと随分昔から思ってましたが、先日からTVで夫婦競演のCMが流れた時はビックリしたと同時に微笑ましく思いました!


このCMも当時はビックリでした!


そしてトドメはコレですよね(笑


トップの写真はツイッタ—で拾ったものですが二人のロックな関係が伝わってきますね〜!

本当にロックなのは樹木希林さんなのかもしれませんね!

あぁ私にとって結婚とは謎が多過ぎると。 考えさせられますね〜(笑
by ya-bi-tu | 2011-05-14 16:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31