人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ラスト革ジャン

今朝は肌寒くなかったですか?

出掛けるのにダウンじゃ流石に暑いでしょうしGジャンでは寒そうな感じが

この冬、10年以上振りに着てみたスタジャンの今期着納めをしてみました!
ラスト革ジャン_a0175545_1544879.jpg

20前に友達がバイトしていたバックドロップで買ったバドウィンのオールレザースタジャンです!

新品時はそれはそれは綺麗で格好良い真っ白なスタジャンでしたがバイクで転んだりリブが汚れてしまって10年は着ていなかったんです(笑

リブの交換を考えましたが革が汚れているのにリブだけ新品もおかしいかなと悩んでいました。

毎シーズン出してはみるんですがリブの汚れに幻滅し着なかったけど今シーズンはそんなに気にならない

やはり風を通さないんで良いですね!
ラスト革ジャン_a0175545_15443162.jpg

タグがまた可愛いでしょ?(20年の汚れが汚いですが)

中性洗剤で拭き上げるしかメンテしてないので何か良い保護剤をやらないとマズイなぁ〜

明日は28℃になるなんて予報です!

もう流石に革を着る寒さはないでしょう

また冬まで出番無しなんで記事にしてみました(笑
by ya-bi-tu | 2011-05-12 16:04 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31