NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

テナガのおっさん

a0175545_22251346.jpg

もうねKさんの記事なんて観てると居ても立っても居られない訳ですよ(笑

今日もお昼食べて30分程時間あるなと考える

10分で駒沢の釣具屋行けるな。10分は買い物出来るな。10分で帰ってくれば良い。の30分。

流れが緩いならこの前の極小シモリで耐えられるが、もう少し大きいの欲しいな。

そんな事を思いながら小銭入れをポケットに突っ込みダッシュ!

ハリス留めはまだあるが小銭に余裕があったので50円ほど高い高級品を!

予定通りに30分のお買い物を終え無事夜を迎える訳です。(笑

そして夜な夜なコンビニのサントネージュ酸化防止剤 無添加 ワイン白507円を飲みながら次の釣行に思いを馳せる訳です!

はぁ〜土曜は行けると良いなぁ〜(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-10 23:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31