NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

調査テナガ

去年の秋以来のホーム多摩川へ調査へ行ってみました!

そして家で飼っていた二匹のチチブも元の川に返してきました!(縄張り意識が強く単独飼育でポンプ二台使っていた。なにかと節電モードなので寂しいけれど返してあげました。)
a0175545_123566.jpg

川に放すと水質と水温の変化でじっとしていましたが、しばらくすると元気に見えない所へ泳いで行きました!
ありがとう!誰にも釣られるなよ〜(涙

いつもの場所はGWの影響か凄い人、人、人。
お気に入りのポイントは先客さんに
干潮で水位が低い為、9尺の振出し竿でなるべく深い場所を狙います。
a0175545_12352957.jpg

釣れましたが赤ちゃんサイズ、、、
この後もチビばかりで早々に戦意喪失。。。
いくつかポイント移動するも全く駄目でしたよ。。。
a0175545_12355411.jpg

ノンビリと土手を観察
名も知らぬ花に癒され帰ってきましたとさ(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-04 13:04 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30