NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

中華街

昨夜、久々にCからメールがありました!
この人は以前のブログでご存知の方も居るかと思いますが突拍子も無い事を言い出す人
今回は「明日、暇?? 中華街に行きたいのぉ〜」と
私「え?まぁ暇ですが中華街で何かあるの?」
C「ないない(笑)1人で行くのもあれかなと思って(笑)」
私「ああ!ね〜 なるほど!」
なんでも転職してそこの社長に中華に連れて行かれる事が多く中華が好きになってきたと。
で中華街に行ってみたくなったそうです。。。
a0175545_23201885.jpg

私の中華街で知っているお店と言えば香港路の海員閣です!
もう10年以上前から通ってるお店 ボリュームが凄い(4〜5人で行く事をオススメします)
a0175545_23183532.jpg

シウマイ
口開け(17時)に並んで相席した人のシウマイは皮も綺麗に巻かれてましたが、1ロット目のはじっこだったのかボロボロ ですが味は良い!(値段は忘れましたが安いです)
a0175545_23185669.jpg

八宝菜
際立った旨さはないですが、安定の味。
小皿に取ってますが6〜7杯はあります(笑
a0175545_23191552.jpg

やわらかいやきそば
味も具も八宝菜とさほど変わりなく下手こきました〜!(有料でパックかって殆ど持ち帰りました)
a0175545_2319335.jpg

Cがなかなか可愛いカゴちゃんバッグでした!
転職してなんか凄い所に紹介してもらったようで中華ばっか食べさせられ太ったと言ってました(笑
最近何してる?と聞かれテナガ釣ってると答えると「GW中に私もいきたい〜!」ですと。
気が変わらなければ今週中にテナガデビューさせる予定です(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-05-02 23:43 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30