人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

指ぬき手袋

指ぬき手袋_a0175545_16142913.jpg

自転車が非常に快調でして良いんです!

何が良いって今までの愛車は折りたたみ式のMTBでサスペンションが前後ついてたんですが漕いだパワーリアサスに吸収される、折りたたみな為にフレームがガッチリしてないのでパワーを取られる。

下りは良いんですが疲れる自転車でした(笑

弟のママチャリは至って普通で可も無く不可も無く

ですがギアチェンジ出来ないので疲れる(笑

オンボロ中古とはいえしっかりした自転車は楽ですね〜!

オンボロなんでグリップのラバーが擦り減っていてボロボロと手につくのが非常に不快なんですよ〜

そこで随分前にスクーターで使っていたグローブ探してたらこんなの出てきました!

そうです以前に私が嫌いだと公言していた指ぬきグローブです(笑

甲の部分がメッシュ(これが爺臭くて嫌だった)で平の部分は厚めのパッドが入った革

たぶん元々は自転車用なのかな?

暑い季節にバイクで転んだ時の気休め程度に使用していました!(実際転けてるw)

グリップは変えないといけないでしょうが当分はこの指ぬきグラブで頑張ってみようと思います!

釣りといい完全に指ぬき人間になってしまってます(笑
by ya-bi-tu | 2011-04-29 16:37 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31