NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

たりらりら〜ん

いよいよ30日公開の映画「これでいいのだ!!」

実は私は厳密に言うと赤塚世代ではないんです

物心つく前のブームでして幼少時代にバカボンは観てましたが言う程の思い入れも思い出もないんです。

ただ「タリラリラーンのコニャニャチハ」のフレーズやキャラ、哀しいエンディングテーマ凄い印象的ではあります。

そして以前から可愛いなぁ〜と思っている堀北真希さんが出てるんですね〜!(とは言っても最近までホッキタだと思い込んでいた)

このCMなんか観てると流石女優さんて感じで最近人気のAK○なんかとは格の違いを感じますね〜!


石原さとみさんやホッキタさん等、日本の女優陣は美しいですね〜!

和装で御出掛けしたいですね!(夢見る中年であります)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-28 21:54 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30