人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

iPhone4白

iPhone4白_a0175545_1992327.jpg


白が本日発売になりました!

以前から欲しくて欲しくて仕方ない私ですがソフトバンクというのが、、、だったんです。

第一に電波の問題 
友達にメールを送っても時間差で届いたり、駅で待ち合わせすれば電話が通じなくなってしまったり。

第二に企業としての問題 
在日の方に優遇措置を取っていたりで問題になってました。

電波についてはドコモ等が天下り先として国と組んでいる。そのためソフトバンクが苦戦している。

孫さんは原発についても独自の自然エネルギー財団を設立するなど今回の震災に真剣に取り組んでいる姿勢には同意せざるを得ない。

馬鹿な官僚等の天下りに金を払うくらいなら孫さん所で多く払っても良いのではないかと考え直しました。

そして本日の夕方、意を決しソフトバンクのショップへ行ってみました!

白いアイフォン可愛くてやはりイイ!

それでは申し込みをとした所が上の写真

色々とプラン等を聞いていると、、、wi-fiを持ち歩かないと4の機能が無駄になると???

え〜ドコモと二台持ちの上にwi-fiの端末も?!

今日なんかも暑い位でTシャツGパンの私

財布もかさばるからポケットに裸のお金を入れてる私に機械を二つも増やすなんてムリー!

釣りでヘンピな場所に行く事が多い私はドコモアンテナは手放せないし、、、

遊びでiPhone持つ程余裕ないし。。。

一先ず頭を冷やす為家に帰ってきましたとさ(笑

MacBookも満足に機能させてないしきっと私には過ぎた道具なんだろうな〜

みんなwi-fi持ち歩いて使用してるのだろうか?
by ya-bi-tu | 2011-04-28 19:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31