人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

自転車

自転車_a0175545_1741287.jpg

去年から悩んでいた自転車

以前、先輩のミニベロの写真を載せましたがその時にミニベロの前に乗っていた自転車を私にくれるって話だったんです。

しかし私は別のタイプが欲しかったんで保留していたんですが、不景気に輪をかけてのここの所の不況で新しい自転車を買うなんて贅沢が言ってられなくなり貰ってきました!

かなり乗り込まれてあちこちガタガタ(グリップはボロボロ、タイヤはヒビヒビ)ですが近所の買い物程度には使えそうです〜!

ブレーキやギアのパーツ交換で5千円程掛かったようですが細かい所を直してると結構な金額になりそうなんでこのままで大丈夫かな?(笑

私の家は3つの駅の三角地帯の真ん中にあり一番近い駅でも徒歩20分程かかりますので自転車はやはり便利

でも最近じゃ駅の側はどこも気軽に停められない状態ですよね〜(それで去年愛車を撤去された)

先輩、ありがとう!

このチャリで先輩の店に飲みに行く回数増やしますね〜!(って飲みに出て金使ってたら本末転倒だなコリャ)
あ!酒飲んで自転車は法律で禁止されてました!
by ya-bi-tu | 2011-04-26 17:24 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31