NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

選挙2

a0175545_11234455.jpg


後半戦始まりましたね〜

先日、同区内のツイッタ仲間の方が「どうしよう〜?」って呟かれかれました。

そうなんです世田谷候補者多過ぎだろって(笑

正直、ここから目を閉じダーツの要領で決めたくなりますよ、、、

しかし大切な人選になりますね。

地方でもちゃんとした考えの人でないと中央の二の舞

区の事も大切ですがエネルギー問題に真面目な視野の広い候補者に投票したいと思います。

中央は東電の電気料引き上げ等で東電を守りの姿勢に入ろうとしていますが、守られるべきはまず避難者。

そして国民であるですよね。

東電は事実上廃業においこまなければならない。それくらいの事故を起こしてる訳ですからね。
発電事業と送電事業分割、送電事業は国が買い上げる。売った金で損害補償金をしていく。(それでも保証には足りないかもしれない)
政府とグルになって逃げようったってそうはさせてはなりません。


河野太郎氏のブログで面白い提案が紹介されておりました

http://www.taro.org/2011/04/post-987.php

政治家らしい提案ですよね!

投票が終わったら野放しじゃ駄目なんですよね(ロクなこと考えてないですからね〜)

オンブズマンじゃないですが地元の議員がどういった考えで国会で仕事をしているのか

チェックし監視してないといけませんね!

マニフェストなんて平気で実行しない輩ばかりか騙し騙し鞍替えが得意な連中ですからね!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-23 12:12 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31