NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ユニクロのCM

先日から放映されてるユニクロのCM

可愛い女優さんが格好良いCMです(赤のリンク先からCMを観れます)

このCMのバックにかかってる曲なんですが以前のブログでも紹介した事のあるFAKIEの曲だった!

三軒茶屋の先輩のバーでライブもしてくれた先輩の仲間 なおきさんとけいこさん


けいこさんは数年前に単身NYのジュリアードに通いながらあちらで活動(国からの芸術支援制度で選ばれた)


旦那のなおきさんは横浜の知る人ぞ知る12気筒専門のガレージで働いていた(オールドフェラーリやランボ)
12気筒ですとガソリンと空気を混ぜる混合機が4つあり全てを同調させるのは神技とも言われます。
今もやられてるかは不明ですがお茶の水等でギターの先生もやってます。
そんな彼のヘルメットがコレ
a0175545_17584623.jpg

全部自分でやるんですよ!しかも元はAraiのヘルメットです(笑
拘りの人で妥協が無い人ですね。


Kさんのみがフューチャーされがちですが今回は二人のFAKIEが使われている
そんな二人が大活躍され心から嬉しいです!(曲自体は数年前の物と思われます)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-20 17:58 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31