人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

キオスク

キオスク_a0175545_20485011.jpg


地下鉄三茶のキオスクでみつけたミント

200円でスチール缶に入ってる

一粒が凄くデカクてミントが強い!

久々にお気に入りなミントをみつけましたよ!

これは普段コンビニやスーパーで見ない製品

キオスクには未知の商品がありますね〜!(笑

フリスクも悪くはないんですが粒が小さいのと誰でもフリス食って感じですよね

以前はソニプラなんかで売っていたミント(BB弾より少し大きめのスペアミント)が好きだったんですが入手が面倒

これなら駅で買えますもんね〜!

空いた缶は携帯灰皿にも使えそうだし何より質感が良いんですよ!

密閉が緩いんで良い香りも漏れてますし何か気に入りました(笑
by ya-bi-tu | 2011-04-19 20:48 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31