NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

真面目な銀行

城南信用金庫



ここは品川区や大田区が強い信金

ランクは大手より低いですが、だからこそ身軽でフットワークが軽い!

私は高校時代にお付き合いしていた彼女が品川区の印刷所の娘さんでした。

そこでバイトをしていた事もあり城南信用金庫の口座を持っております。(給料が振り込まれた)

彼女とも別れ20年近く使ってなかった口座がありますのでこれからはこちらの銀行(不便もありますが)使いたいと思います!

力になりたいと言う姿勢と理念に共感しました!

素晴らしいな〜!

これぞ先を見た戦略であり、当たり前の姿勢ですよ!

勇気有る決断に共感します!

久々に嬉しいニュースであります!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-16 00:05 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31