人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ウソがウソを重ねる

レベル7に引き上げがされ近隣の国からも不安と不満の声があがってますね。

東電の会見「トータルでチェルノブイリを超える放射性物質の量になるかもしれない」

原子力保安委員「チェルノブイリの1/10程度である」

今回の事故の最終的な終わりは2100年頃と言われます。

原子力保安委員は最小の話しかしてませんね。

こいつらは他の原発を守ろうと(停止は出来ない)必死

堂々とウソを塗り重ねてますね。

福島の1〜4号機の状況

http://atmc.jp/plant/detail/

ご存知のようにオール×

手が付けられないってのが本当でしょう。

東電は絶望してるでしょうね。

福島だけでこの有様

残り50機のどこに同じような事故が起きても不思議はないんですよね。

セオリー通りの余震が震源地を不気味に変えながら陸地を目指してますね。

地震車のような揺れのなか制御装置がまともに機能するのか?

震度4の余震でさえ体感では凄いです。

福島中通りの6クラスなんて余震ほんとヤバイですよきっと。。。
by ya-bi-tu | 2011-04-13 07:26 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31