NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

斉藤和義 ずっとウソだったんだぜ

こんやタイムリーにもUstで番組あるようです!

毎週金曜20時からやられてる番組 斉藤和義 空に星が綺麗

何が語られるのか?

ご本人の性格からスルーは絶対ないと思います!

http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

動画が観れない場合は斉藤和義 ずっとウソだった でググルかツベると沢山出てきます!(削除といたちごっこですが無限に増殖中)


この国を歩けば 原発が54機

教科書もCMも言ってたよ 安全です

俺たちを騙して 言い訳は想定外

懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨

ずっと嘘だったんだぜ やっぱバレてしまったな ほんと嘘だったんだぜ 原子力は安全です

ずっと嘘だったんだぜ ホウレンソウくいてえなぁ ほんと嘘だったんぜ

きずいてたろこの事態 風に舞う放射能はもう止められない 

何人が被曝すれば気がついてくれるの? この国のせい

この街を離れて 旨い水みつけたかい?

教えてよ やっぱいいや もうどこも逃げ場はない

ずっと糞だったんだぜ 東電も 北電も 中電も 九電も

もう夢ばかり見てないけど ずっと糞だったんだぜ それでも続ける気だ

ほんと糞だったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんと糞だったんだぜ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Ustを観を終えて

久々に本物の音楽に触れるような感覚、、、

この人、当りは柔らかですが侍

「お騒がせしてます」と一言

10曲あまりギター、途中からドラムが加わり(このドラムがまた素晴らしい)ギターをピアノに持ち替え歌う。

ラスト前にドラムが退席。

ずっと好きだった〜ずっとウソだった(ここで回線パンクの30000人越え。気がついて歌い直すも回線パンク)

ラストはパンクしながら自分の曲を歌い終える前にシャットダウン(主催者の配慮か何かの力が働いたのか?)

凄かった、、、、、

感動しました。

本日、凄く好きになった曲(何となく聴いた覚えはありました)



本当の音楽は(ブルース)凄かったです。

やはり生(本当はライヴ)を観なくてはいけない!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-08 15:54 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30