NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

知事選

週末は統一地方選挙投票が行われます

知事選都内は石原都知事再選が濃厚

目下注目なエネルギー問題のアンケートが候補者の”エネルギー政策を知りたい有権者の会”より候補者に送られ回答を頂いてる(4/6現在)

http://energy-policy.net/

石原都知事は原発事故後もMX-TV等の出演で強固に「原発無くなったら都市機能が麻痺するでしょ。福島の設計は古いですし誰があんな津波を想定しましたか?想定出来たら作らないでしょ?」と推進派でしたが、流石にそれだけでは不味いと柔軟姿勢に変えてきましたね。


谷山ゆうじろう氏 無回答

この人は私と同い年でどんな話をするか興味があり政見放送を観てみると、、、


4:30までグダグダで噛み噛みで吹っ切れたのか突如エンジン全開に!(笑

この手の人はキレやすい傾向の人でしょうか?

フェースブックを自在に操るようですが地震の避難訓練の際には即PC網と電話網を切る?そうです(笑

こりゃ駄目だ。。。


東国原そのまんまさん  無回答 当選する気が感じられないですね(笑 宮崎の時と同じ元気にとか普通。
追記!記事を書いてる時にツイッタ—より回答報告アリの情報 ソーラー、バイオと宮崎の経験を活かしたいそうです。ってか回答遅い。期日前投票の票を逃してる。

ワタミ元社長  独自の経営論のごり押し 未知数ではあります。

ドクター中松 無回答 この人は近所に住んでましてアイデア豊富で良いかもしれませんが高齢の為か街頭演説でも舌が回らなくなってきてる。少しお身体が心配です。専門知識など強い部分は頼りになりそう。

古川圭吾氏  無回答 右翼思想、2ch脳とでも言いましょうか。放送も差別用語バリバリで危ない。言ってる事は嫌いではないですが攻撃的すぎて知事向きではないと思います。

杉田 健氏  、、、バックに操られてるマリオネットのようだ。。。

姫治 けんじ氏  無回答 反発派 建物管理業のようですが姉歯さん並みのヅラだ。。。

雄上 統氏  全く新しい物を知らないような僧侶。

マック赤坂氏 無回答

もうこの人毎度のカオス放送!経歴や自然療法は素晴らしいがキャラが村西とおる監督と言うか、、、(笑



絶対当選する気なんてなくて楽しんじゃってるよ(笑

金持ちの悪ふざけとしか理解が出来ないです(笑


小池 晃氏  私的には1番まともなエネルギー政策をしてくれそうなんですがバックがね。。。

期日前投票に行こうと思ってるんですが無回答の人には絶対に入れたくないし。さぁ困った。。。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-07 12:53 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30