NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ドミューン

DOMMUNE UKAWA NAOHIRO™
奇跡の予知配信から震災を経て本日遂に問題の"核"に迫ります!RT @zhtsss 19時より #DOMMUNE 坂口恭平「都市型狩猟採集生活7」続エネルギー問題編生放送!3/3震災前配信に続き環境エネルギー政策研究所飯田哲也氏、鎌仲ひとみ氏、磯部涼氏。本質的な疑問から話し合います

前回の地震前の予見するかのような会議から一ヶ月

こんや震災後に貴重な会議が生中継されます!

http://www.dommune.com/

興味がある方は是非!(アーカイブ化決定してますので数日後にはいつでも観られると思います!)


全漁連の会長が怒りの抗議

「直ちに全ての原発を停止して欲しい」

極端な意見ですが海を汚染する核の水を垂れ流した東電にはどうやったって回復、賠償できることはありません。

全漁連も強固に反対側に回れば核のゴミ(使用済み核燃料、死の灰)の輸送等も難しくなる可能性が出て来る。

いつ地震があってもおかしくない今、本気で次世代のエネルギーに取り組むべく皆で考える良い機会。

世界のエコエネルギー特許の半分以上は日本が持っており世界で活用されてます。

エコ技術先進国なのに国は東電とグルになり推進しないのは国益に損害を与えるだけでなく危険をもたらしている。

4/10には高円寺でかなりの規模の反核デモも予定されております。

4.10 原発やめろデモ!!!!!!!!!

http://410nonuke.tumblr.com/

私も時間が合えば参加してみようと思ってます!

何かが変わる瞬間のデモになることを祈っております!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-06 17:49 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30