NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

J-DIVA

4月に入りBS-2がなくなりBS-hiがNHKBS-プレミアムに変わりました。

ハイビジョン放送で7つのジャンル(自然、音楽、美術等)に特化したチャンネルとなりました。

昨日は夕方17時〜18時半までは演歌(サブちゃん〜都はるみ等)凄い面子で生放送

本来はBSプレミアム記念番組だった訳ですが急遽震災応援番組「頑張ろう東北・頑張ろう関東」第一部になりラストは殆どの方が涙で終わる感動的な番組となりました!

そして18時半〜20時までは第二部Jpop(この両番組は再放送あったら是非観てもらいたい良いプログラムでした!)

平原綾香さんジュピターから始まりました!

元ちとせさん、一青窈さんと実力派シンガーが聴かせてくれます。

杏里さんがサマーキャンドルズを バンドが素晴らしく(サックス、ベース、ドラムが黒人で凄い)声量は落ちたが満足。

そして私個人的には日本で1番歌が上手いんじゃないかと思ってる小柳ゆきさんが登場

突如久々に観た小柳さんに期待大ですよ!

石井竜也さんと杏里さんがメインで九ちゃんの「みあげてごらん夜の星を」を平原さんと小柳さんでコーラスをやるんですが平原さんと小柳さんの実力に完全に食われてましたねw

小柳さんはその後自分の曲「あなたのキスをかぞえましょう」を熱唱する訳ですが圧巻ですね。。。

彼女程過小評価というか実力派なのに表に出されない歌手も居ないとずっと思ってます。

倖田來未さんもデビュー前は凄い人が出て来ると思いましたが私の中では小柳さん

小柳さんで1番好きな曲ドナ・サマーのカヴァー曲 On the radio



マジで格好良いです!(勿論CD持ってます)

そして圧巻がこちら


超メジャーじゃないのも好きな所かもしれないんですが、この人は”もっと評価されても良いはず”な人です!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-04-03 03:47 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30