人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

洗車

洗車_a0175545_1418483.jpg


昼休み今日は風は強いが暖かだったので久々に洗車しました!(写真は以前載せた物と代わり映えしないが本日)

埃と花粉で真っ白になっていて酷い状況でしたが節水も節電のひとつですし我慢しておりました。

実は日曜に1ヶ月振りくらいにエンジンをかけました。

バッテリーが以前からヤバそうなんでガソリンが10リッターほど入ってたんで近所を10分程一周してきました。

やはり車楽しいな!

今日も乗りたかったが意味も無く乗るのもアレなんで洗車だけ。

バイクも久々に幌を剥がして軽く洗いました。

このバイクも数年乗ってなくウインカーやゴム類が折れてしまって哀しい姿に、、、

今日みたいな日はバイクで走ったら最高に気持ち良いんですがね〜(笑

いつかレストアしてまた乗りたいと思っております!

洗車も気分転換には最高に楽しいですね!
by ya-bi-tu | 2011-04-01 14:33 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31