NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

どみゅん

ドミューンは以前にも何度か紹介、記事にしました。

主に音楽に強い配信メディアで最先端の情報を発信、注目され世界でもトップクラスのDJ等も出演。

今夜は奇しくも3/3に配信されたこれからのエネルギー問題の再放送でした!

地震の前週にこんな予言的な内容が喚起されていたとは、、、

かなりの時間の会議内容ですが興味がある人は是非観て頂きたいです!

http://www.youtube.com/view_play_list?p=BB6EDDF1DC014F18

如何に核が時代遅れで危険な物か。

代替エネルギーの普及にも国が邪魔をし足を引っ張る構造。

本当のハイテク技術をクリーンエネルギーに使えば日本は再建出来る希望が感じられます!


そして来週も(日時未定)続編の会議を緊急開催配信するそうです!

DOMMUNE

そして来週は今回の震災/原発事故を受けた後の再議論「都市型狩猟採集生活第7回・続エネルギー問題編」をライヴで配信予定!続報をお待ち下さい!そして是非皆様義援金支援を→http://p.tl/66nX ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)


今回もアーカイブ作るとの事なので取り急ぎYouTubeですが次回もTubeやUstアーカイブで観られると思うので興味のある方には時間作って観て頂きたい内容です!

ドミューンでも義援金を募ってます(先週は8百万位は集まってました)

皆で本気で取り組めば変えられるはず。。。

追記

原子力推進電力会社とマスコミの関係
http://twitpic.com/4d4v3f/full
なぜ毎日何度も行われる会見を地上波で流さないのか。
こんな大切な事を流させない理由があるのでしょうね。
Ustでは毎回生で流してます!
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
東電は会社を守ろうと必死。国の援助を元にまだ核で頑張ろうとしてる所がアリアリ。
まったく反省なんて見えません。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-03-30 00:25 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31