NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

椿

a0175545_19283791.jpg

昨夜コンビニに買い物に行きました
酒類が全く無い(発泡酒少々とハイボールの缶が”1本”)
焼酎、日本酒は7割ある。
ワインは殆どない。
釣りで三浦方面のコンビニには酒類は充実されていた。
都内の人が酒飲みなのか都内の店舗数に割当が追いつかないのか。。。(多分酒類は11日以降入荷されてない)
仕方ないので350mlで700円もする高級ワイン(これも最後の1本でした)を購入。
帰って来て飲み始めた瞬間から何か身体の違和感を感じました。風邪かな?
今日の夕方まで我慢してたんですが薬を飲もうとしたら買い置きがない。
夕方ドラッグストアに買い出しに。
椿が満開でした
酒類ばかりでなく未だにティッシュは売り切れ。ガソリンも並んでる。。。
a0175545_19292537.jpg

ニュースで伝えられる内容と現実があまりにも違い過ぎる。
物流事情でさえこうですからね。
他の情報も。。。
現在36.8の微熱で怠いです。
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-03-22 19:41 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31