NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ツイッター

skmt09

あれ、青森じゃないの?@miusakamoto: 日本にいるの?大丈夫? こちら千鶴のうちに来たので大丈夫。



これ坂本龍一さんが娘さんと連絡取れてる様子です!

私の家では弟が今週から前の仕事に戻り今朝から日帰りでトラックで仙台へ

父は都内のどこかに居るんですがどちらも携帯で連絡が取れません。

ツイッターやってれば簡単に(サーバーが潰れない限りは)連絡取れたのに、、、

友人は東関道で足止めを食らってる(これは雑談サイトで確認)

SNSは何か一つ共通の物をやっておくといざという時に簡単に連絡が取り合えますね!

携帯は使い物にならない(ネットとしては良い道具)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弟は10時頃まで仙台空港の側に居たそうです、、、

ほんと紙一重。。。

帰りは埼玉の久喜から下道で戻って来ました!

余震は少し治まったようです

コンビニにでも行ってこようかな
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-03-11 17:02 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31