人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

脱ダウン宣言

脱ダウン宣言_a0175545_2215966.jpg

今夜も寒くも無く如何にも春の夜って感じの空気になってますね!

この冬の釣りで汚れまくったダウンをそろそろ洗濯しようかな?と考えておりクローゼットをガサガサチェックしておりました

車遊びの多い時に活躍していたalphaのフライトジャケット(洗濯タグは日本語表記されておりエドウィンがライセンス生産か)センスの合わない友達には「用務員のオジサンジャンパー」と言われ笑われてました(笑


車の運転で着るには丁度問い布の厚さ(裏地もけっこうしっかりしたアクリルの織物)で暖かい、丈(モデルは戦闘機なんかで着る物なので丈が短く動きやすい)、安い(下北の古着屋で購入。ほぼ新品と思われる状態。余談ですが購入時に浅井慎平さんも来ていた。)

MOON Equipのワッペンを買って来て縫い付けました!(数年前まで恵比寿にショップがあってメーターやシフトノブなんか買ってminiに付けていた)

これにSUGAR CANE の厚めのDENIMなんかを併せる

靴はアイリッシュセッター(運転はし難い)

こんなコーディネートをしてました!


真冬の外出にはちと寒いジャケットですが春の風の今夜はコレを着てコンビニにでも行ってみようと思います!
by ya-bi-tu | 2011-03-08 22:26 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31