NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ビックマック200

今日は午前の予定が空いていましたのでちょいとドライブ〜!
a0175545_15324196.jpg

午前は時折、太陽と夏のような雲が見れ気分も上々


下道で日野まで行ってきました!
贔屓にしてるドコモショップより「無料機種変更のお知らせメール」が昨日届いていたんです〜
a0175545_1532552.jpg

スマホ計画も進行中ですが一先ずゲットしてみました(笑
ガラケーとも呼べない中途半端な機能のLG(またもLGですw)
箱もスリムでストラップすら付いてないよ(笑
まぁLGの不良在庫処分てところでしょう(笑
記憶が確かならP900i以来のパカパカ携帯
三菱のスライド携帯が気に入っていたんですが三菱は携帯事業撤退したので先代のL852iはタッチパネル
パカパカはあまり好きではないですが無料で機種変なんで文句は言えません(笑


帰りの甲州街道で昼ご飯を仕入れます!
マックのドライブスルーで200円のビックマックを母の分と2つ購入
a0175545_15331510.jpg

昼過ぎに家に戻りビックマックを堪能しました〜!
久々のビックマックうんまいよ〜!
私は特にマックのピクルスが大好きなんで大満足
サウザン風のソースも良いです!
200円のうちにもう一度食べたいな〜(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-03-02 15:49 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30