人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

姪_a0175545_2041457.jpg

なつです

昨夜、初めて胃の中の物を全部もどしまして大人5人をビックリさせました!

今日、病院で診てもらいましたが原因不明。

風邪かもしれないとの事

先日、私の父(なつの爺ちゃん)が間違って買って来た3歳児〜のピアノのオモチャが好きなようで遊んでいますが今朝までは笑顔も見せないんで心配でした(笑

そろそろ人見知りと言いますか、私なんかを見ると母(なつの婆ちゃん)に抱きついて恥ずかしいような素振りをみせます(笑

身内の赤ちゃん

言葉に出来ないくらいに可愛いです(笑

人を見つけると笑う子なんですが得な特技だなと思います!

無条件降伏みたいな感じで皆が笑顔になる赤ちゃんパワー

凄いですね〜(笑

癒されます(笑
by ya-bi-tu | 2011-02-24 20:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31