NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

二日連続での、、、

はい!行ってきました(笑

大義名分としては「餌が余ってるから」

しかし本当は「昨日が消化不良」

不甲斐無い結果から昨夜もよく眠れず寝不足参戦(いつもの事ですが)

本日は大潮最終日!まだチャンスタイムですよ!

半日前に居た場所に二人と一匹は向かいます!(家に帰る必要ないよw)

今日は初心に戻りカレイは狙いません(とか言いつつあわよくばみたいな)

大学のヨット部が練習で出入りするんで私の好きな釣り座は早々に諦め未知の場所でやってみるとこれが良かった!
デカクはないですがハゼが2匹釣れました!
今日はオケラさんから情報を得た道路側に夕方前に1人で移動

パパはぜ〜!
a0175545_2142519.jpg

いつもの場所より型が良い道路側
やはりこちらに溜まってるんだなここのポイントは!
手袋はワカサギ用に買いましたがワカサギ釣りでは針が頻繁に手袋に刺さってしまい使い物になりませんでした、、、ワカサギ釣りは素手と決めました。。。あれほど嫌いだった指ぬき手袋。今や大好きっ子です(笑

パパふぐ〜!
a0175545_21423552.jpg

食べるには小さいので(捌いてもらうのにお金がかかる)リリース
海水水槽やってたら飼いたいくらい可愛い!


パパきす〜!
a0175545_21431045.jpg

おおよそ20cmはあります!
ライトタックルでのデカキスはひきが楽しい!
ここのポイントでも良型はぜ(15〜17cm)2匹追加!
暗くなるまで頑張りました!


車に戻ろうと歩いていると黒鯛狙いの紳士(レンジローバーで来ておられました!)の竿が弓なりになってる!
野次馬やびつ駆けつけ見ていると、、、
a0175545_21435923.jpg

50cm以上はあると思われるボラ!
昔はサビキなんかやってると掛かって釣れたな〜!
竿も何本も持って行かれた。。。(笑

今日はハゼ4キス1の都合5でした!
まずまずの釣果に大満足の釣行となりました!
夕方前に突如現れたSpeedさん!
今日は家族サービスでチビさん2人も一緒(笑
横浜以来の対面でチビさん緊張気味でした!
タクシーが来なくて歩きながら家路へ向かう後ろ姿
パパさんの後ろ姿と可愛いチビさん 癒された〜!(笑
a0175545_21442098.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-02-20 22:08 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31