NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ぎょぎょぎょ餃子!

釣り&車仲間のSさん

昨夜、フグを釣ってきました!

21時過ぎに戻って来たので魚屋なんかでは捌いてもらえません。

よくある水槽にフグを飼ってる大衆的ふぐ料理屋に持ち込んで捌いてもらいました!
a0175545_2251498.jpg

よく水槽に入ってるフグと同じサイズ(見え難いですね)

ちょっと高いですが2千円で捌いて頂けました!


今夜のヤビツ家は母の餃子です!
a0175545_2264442.jpg

キャベツ大目の甘い感じ

大量に作り焼きバクバク食べます!

ビールはカレイに合わせて買って来たが忘れていたクラシックラガー

一口目が「うん!旨い」と発泡酒とはあきらかに違う後味が最高!(当たり前ですが)

母の味といえば餃子ってくらいに得意な料理

最高に美味しいです!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-02-09 22:19 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31