NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

New Year Meeting完結編

今日は夕方から先輩の結婚パーティーがあるんでネタ放出です

まだやるのかとお腹いっぱいの方もあるでしょうが勘弁して下さいね(笑

ネタはまだあるんですが一応の完結編とさせて頂きます!


会場に向かう路上に駐車されたお客さんのスクーター
a0175545_122006.jpg

ラビットですね〜この他に10台くらいのラビット軍団の1台
枯れ具合と外観のセンスが好きです!


ガレージセールのステッカーショップ
a0175545_12203262.jpg

NISSANならぬOSSAN
前にうちに有ったエスカルゴ(オヤジが事故って廃車)が有ったら貼りたかった(笑


モンキー
a0175545_12225731.jpg

延長され2人乗り自転車のような(軽井沢とかに昔ありましたよね)状態
公道は走れないでしょうが、こういったイベントの時は可愛い移動車になりますね!


ミニカ
a0175545_12233467.jpg

三菱も魅力的な車をたくさん作っていました!
ほんと小さくて可愛いんですよね〜


お土産〜
a0175545_1225126.jpg

フェアレディの専門ショップに「ご自由にどうぞ」と
Z漬け金太郎飴

車3部作でしたがこれでもほんの1部
まだまだ魅力的な車がたくさん来ておりました!
ブログネタが切れたらまた放出するかもですがご容赦下さい(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-02-05 12:41 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31