NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ゆく月くる月

大晦日から新年に入りいきなりつまずいた私の1月も終わりましたね〜(笑

思えば寒い新年の始まり

先日のよっし〜との肉会、そしてお台場での車新年会と寒かった。

明日(本日)からは寒さも緩み予報では13℃位まで気温が上昇すると言う嬉しいような(釣り行きたい)怖いような(花粉嫌〜ンよ)2月の始まりです。

嫌な記憶を払拭すべき月末

先程、Ustでどみゅんを観ていた所、スタアパ(studio apartment)と呼ばれるユニットのタモさん(ティアドロップのグラサンを掛けたDJ)がエンディングに流した曲がサヨナラ1月って気分にぴったりだったもんで紹介します!



綺麗目な如何にも日本人が作ったハウスなんですが(ゲームの音楽のようでもあります)結構ハマりました!

2、8は暇な月なんて言いますが私も明日の午後は今の所暇そうなんでチャンスがあれば遊んできます(って遊んでばかりですが〜、、、)

さぁ2月も頑張って行きましょう!(なにがだって話なんですが、遊びでw)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-02-01 00:59 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30