NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

よっし〜と肉会

年末からぱったりと連絡の途絶えた番長

どうやら年末は忘年会で飲み過ぎたらしく体調不良だったようです(笑

「久々に肉行くか?」と電話がありお馴染みの上原まんぷくへ
a0175545_15591118.jpg

毎度代わり映えのない写真なんで店の外観などを撮影してみました!

これまたお馴染みサムギョプサル〜
a0175545_15593653.jpg

野菜も摂れて気分的にヘルシー

普通カルビ
a0175545_160076.jpg

ここは500円高い下駄カルビのが美味しいです

ホルモン&葉巻
a0175545_1602360.jpg

普通です!
よっし〜は葉巻を愛するダンディーさんです(笑

ここで生、瓶ビール、レモンハイ×2、よっし〜の焼酎のお湯割り濃いめ半分を飲みよっし〜宅へ
焼酎お湯割りを再び飲んで息子のセイ君(推定2歳)と思いっきり遊ぶ(デカイ男の子で半端ない疲れた)

そして来月結婚すると言う先輩のバーに祝福の挨拶に
モヒート
a0175545_1611974.jpg

最近の定番ですね(笑
お替わりしてブラッディマリー(写真忘れ)計3杯を頂く

そして先輩と恒例の〆ラーメンへ
a0175545_1613822.jpg

いつもの博多まるきんへ ビール2本(殆ど私が飲んだ)ラーメン替え玉して本日終了

調子に乗って完全に飲み過ぎました、、、
酷い頭痛で午前中は最悪
気持ち悪くは無いんですが参りました(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-29 16:19 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30