NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

桜新町の魚屋

夕方、用賀に行った帰りの桜新町にえらく賑わってるお店がありました!

ここはTV等でも取り上げられる有名な魚屋の神田屋(カメラを持ってなかったのでお借りします)
以前に何度かここの魚を食べており美味しかったのを思い出し真鯛と〆鯖を購入(格安です)
a0175545_1984374.jpg

私は大きい切り身が苦手なんですがここの真鯛は変に脂が強く無く旨味(きっと鳴門のような荒波で締まったような)が強く物凄い旨さ!

〆鯖は私は苦手なんですが両親の好物なんで買ってみました
a0175545_1991376.jpg

店員さん曰く「ウチの〆鯖は身が白くならない。他より絶対旨いから!」と
確かに赤身が強く苦手な私も半分に切れば食べられます!

あと白子(タラ)も美味しい(写真忘れ)です!
高いの安いのあるんですが安い(350円〜500円)ので充分
雲丹(450円)もあったんですがオバさんに取られました(ここはバーゲン会場のようなシステムで凄いんです)

桜新町に行ったら是非なお店
ここいらじゃ一番美味しくしかも安い魚が売っております!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-25 19:36 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31