NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

fede out

去年、発売になってtamakipapaさんも使用していた新商品の試供品が今頃いきなり送られてきました!
a0175545_16461827.jpg

パパさんは「イマイチ」だったらしい商品

ちょいと高かったので買わなかったんです(最初にばらまけよ〜)

まだ試してませんがちょっと嬉しい(笑

行く事はありませんがロンドンなんか以前行った時は12時間とか飛行機に乗らないとなんて時に強い見方になりそう

各社規定がありこんな物も吸えない会社もあるようですが禁煙グッズとしてはかなり効果ありそうな感じ

手で握ってしまえば見えないし(やってはいけませんねw)

パパさん全部使い切ったのかしら?(笑


そして関係ないですがテレ東の正月番組の再放送やってましてキョン2が自身の曲fade outについて
a0175545_1646392.jpg

「これ名曲だと思うんですよね〜ハウスなんだけど演歌調だし、良い曲」と

みんなで大合唱(マツコは明菜ファンでアンチだったが一緒に楽しそうに歌ってたw)YOUなんてハモって上手い(フェアチャイルドでボーカルでしたもんね!)

私も大好きな曲だったのでウレシカッタ〜!(これウーファーで聴くと低音が効いててホントかっこいい曲)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-22 17:14 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31