NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

またやってしまった、、、

昨夜、とある方のブログを観てると「食べてもいいですか?」みたいな記事が。

しこたま飲んだ後で〆のラーメンを並んでる様子でした

酔っていた私も脳内ラーメンドーパミンが噴射!今年2度目の深夜まるきんへ
a0175545_8545980.jpg

至ってシンプルで目立った所はありませんが安定の味
前回の週末メンバーより平日の外人さんが作る濃いめのスープがうんまいよ〜!
半分くらいは素で食べ、胡椒(ここの胡椒好き)すりゴマ投入!

替え玉してスープの素投入
少し食べ刻みニンニク投入!
はぁ〜幸せ
もちろんスープまで全部頂きました!
a0175545_855199.jpg


恒例の金太郎にあいさつ

これやっちゃうと毎回夜中に数度喉がカラカラになり目が覚め水分補給
寝不足になるんですがやっちゃうんですよね(笑
昨夜はニンニクを任意に入れ過ぎてクサかった〜

a0175545_8553717.jpg

[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-22 09:36 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30