人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

怪獣襲来

怪獣襲来_a0175545_12584712.jpg

昼から”らら&しょう”が遊びに来てます!

ららは3歳 おしゃまな女の子 弟の世話も甲斐甲斐しく、私達にまで気を使うお姉さん(笑

しょうは1歳 よたよた歩きながら奇声を発し男の子らしい「あ”〜あ”〜」と唸りチビレスラーみたい(笑

よたよたながらも歩みが早いので目が離せません

なつはららに相手してもらいますが怖いのか目を細めながら「じぃ〜」と見詰めてます(笑

大人4人に子供3人なんですが大変な騒ぎ、、、

らら、しょうの母は旦那が出張が多いので二人を毎日1人で育ててると思うと尊敬します!

しょうのヤンチャ振りは男の子らしくそれはそれで可愛いな(笑

やはり女の子より気楽で良いな(ららは3歳でも立派な女です)
by ya-bi-tu | 2011-01-21 13:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31