人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

カレンダー

カレンダー_a0175545_17432769.jpg


今年のカレンダーが先週やっと決まりました!

エキブロのソラッピンと言う猫のカレンダー

去年、暇を持て余しエキブロのフォトギャラリーを眺めていると目に止まった写真がこの猫

なんとMacBookのキーボードの上に寝転がりキーの隙間から出る熱気で暖をとっているのか

飼い主さんの邪魔(かまってもらいたいのか)してるのか、その姿がマヌケといいますか可愛い(笑

過去記事を観て行くと何度かキーボードに乗ってる写真が(笑

私は同じ機種を使っていてソラッピンの大きさを想像すると笑ってしまいます(かなりデカイ猫)

そして去年の暮れの記事では手作りカレンダーを格安で販売されていた!

ソラッピンの虜になっていた私は欲しくて仕方なかったが、気がついた時はワールドカップの最中でした。

年末にエキブロ仲間の純有さんが「トトロのカレンダー」を毎年買っていると

そういえば私、カレンダーなんて買ったのいつだ?って位に貰い物で済ませてたな〜(主に車関係)

年末にTVで「カレンダーは部屋に1つ。自分で買ったものを」って風水だかの先生が言ってたな〜(特に風水を実行している訳ではありませんが)

そんな事を頭の隅に入ったいた年末に「ソラッピンカレンダー遅れますがやります」の記事を!

そして先週届いたカレンダーがこちらです

表紙もあり噂では私の好きなMacBookの上に乗った写真も入ってるいるようです(毎月の楽しみに中身は観てない)

オマケでソラッピンの格言&写真入りしおりが2つ

毎日、癒されてます(笑
by ya-bi-tu | 2011-01-18 18:02 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31