NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

世田谷ボロ市

今日は朝6時半に起き天気チェック
なんと幕張ではボタ雪が降ってる中継をやってました!
体感ではそれほど寒くはないと思いましたが先日からお腹を壊していてどうも調子が良く無い
無理して釣りに行ってトイレの心配ばかりするのも嫌だなと思い断念
15時頃までゴロゴロと部屋で過ごしましたがボロ市に行きたくなり出発
a0175545_18572575.jpg

凄い人出です!
小学生の頃は仲間と自転車で来ていた。今日はバスで1人。
久々のボロ市 ゲームのお店やアイドルグッズ等の昔無かった店も増えてます

ちょっと良い江戸の蕎麦猪口なんかは良い値段して手が出せない
a0175545_18574873.jpg

傷物の蛸唐草を四千円まで値切りましたがもう一声。予算オーバーです!

小学生の頃はコレが楽しみでもあったじゃがバター!
a0175545_18581746.jpg

甘酒と一緒に頂きます(家で蒸かすより何故か旨く感じるんだよな〜)

代官屋敷跡で休憩
a0175545_18585226.jpg

併設の郷土資料館で昔の豪徳寺前等の写真を観ながら身体を温め直し再び市へ

今日は半端なく寒い(釣りで寒さは慣れてますが手、手首が動かない寒さ)
a0175545_1951094.jpg

何故かまた釣り道具を買って帰ってきました(笑

訳の分からん物を並べてる爺さん
私「このリールいくらです?」
爺さん「全部で200円で買ってくれ」
動きの鈍いストロング720なるリールと色んな仕掛け

この他に使って錆び錆びの竿鈴3コ、コマセ袋1、使い挿しの力糸1


まぁ良しとしますか(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-16 19:24 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31