NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

ドミノ速報!

昨日の予告 無料ピザを頂きに行ってみました!
a0175545_1522136.jpg

14:30分に念の為、最寄りの店舗に電話してみると「まだ整理券ありますよ〜」とのこと
早速、弟のママチャリで行ってみる事に
私が到着すると誰も居ない

簡単なアンケート 私は10番目のようです
住所や名前などと3問程に○をするだけ2分くらい
配布は15時なんで近所をやび散歩することに

「梅がさいてますね〜」(いや梅ではないか。。。)
a0175545_15235353.jpg

紅白で縁起が良いやって!

「おやおや最新のバイクですね〜」 奥の赤いチャリは弟のママチャリ
a0175545_15261642.jpg

YAMAHAの600cc位でしょうか?優しそうな青年が乗ってました(私には乗りこなす腕がないなこりゃ)

マフラーはヨシムラすんごい迫力の音をさせてました!
a0175545_15245710.jpg

ヨシムラの昔のサンパーみたいでカクイイです!

フロントのカバーにはニッカのステッカー
a0175545_15252157.jpg

このセンスは私も好きです(やはり類友か?)

「お地蔵様ですね〜」
a0175545_15253699.jpg

なんの説明もないので謎 こういった石碑系には説明が欲しいな〜

14:50分には人が集まってきます
a0175545_15263918.jpg

子供4人組に翻弄されるドミノマネージャー「携帯持ってる?」
子供「危険だから持たしてもらってないし〜持っていたとしても教えないよ!」
マネージャー「じゃあ書ける所だけでいいです、、、」

そして難なくピザゲットー!
a0175545_15265657.jpg

生地が薄いパンみたいな感じです。
私はドミノは分厚い生地が好きなので少し残念(無料で貰っといて文句もないですがw)
チーズがかなり強い(粉チーズ?みたいのかかってる感じ)
ペパロニがうんまい!(ビール飲みたくなりますが我慢です)
おやつ感覚な軽いピザですね!
晩ご飯でビールと一緒に残りを頂こうと思います!


今日から1月の世田谷ぼろ市なんですよね〜
行きたいな〜(夜は21時位までやってるしな)
ピザで浮いたお金で何か買いに行きたいです(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-15 15:53 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30