NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

デフレ?

昨日、新聞広告を見ていると餃子の王将のチラシが入っており餃子やエビチリが安いとの事。

夕方時間が出来たんで弟のママチャリで行ってみる事に!

17:30現着 なんと行列ができてるじゃないですか!

王将はあまりイメージ良く無いんですよ私の中で、、、学生時代何度か食べたが取り立てて美味しく無かった。

しかし予約受付ますと電話番号が書いてある

店の前から並んでる人尻目に携帯で電話してみると

「18時頃に取りに来て下さい」と

そして無事餃子とエビチリを買えた訳です(笑
a0175545_19574618.jpg

餃子3人前とエビチリで1,040円也(餃子もエビチリも結構美味しかった!来週、再来週の木曜も安い)

これに湯豆腐(ネギと大根の皮も茹でた)と大根の葉の炒め物、白菜漬け、ハゼの酒漬けで晩ご飯にしました!

〆はこの前七草粥食べて無かったんで大根の葉で一草粥(笑


しかし出来上がるその間30分を何をして時間をつぶしていたかというと

はい!釣り具屋さんに行ってきました!

以前にもルアーを買った例の店へ

特に何が欲しいって物がないんですが行くと色々欲しくなる(笑
a0175545_1958569.jpg

今回はこの前に全部あげてしまって自分の分でスプーンを一つ(可愛らしいし何かの時に使えるかも!)

カワハギ用の集魚中オモリ(わかるでしょうか?ビンクの部分に可愛いカワハギ!もうこれだけで欲しくなった)

桐の手作り浮き(本漆で和竿と相性良さそうでしょ?テナガで使ってみたい)

まだまだ欲しい物があったんですが餃子を取りに行く時間

会計時に「あれ?ちょいと安いな」と思ったんですが急いでいたんで特に確認しないで帰りました!

家で見てみるとマジックで安く(元々そうとう安くなってる)してくれてる〜!(確かに会計に時間がかかってた)

ここ店主さんがおばあちゃんなんですがどうやら気に入られたようだ、、、(笑

今度はお礼しなきゃいかん(笑


そしてお得情報なんですが明日ドミノピザで15時より各店先着50人に新発売のピザを無料配布あります!

私も時間が合えば近所のドミノに列びに行ってみようと思います(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-14 20:35 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30