NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

宇多田ヒカル

数年前まで私は静岡の個人医院で毎日忙しく雑用をこなしておりました

待合室のTVはいつもNHKがつけっぱなしなんですが数時間に一度みんなのうたが聴こえてくるんですね

そこで印象に残っているのがこの曲です



何度も聴いてはいたけど真面目に観たのは初めてで可愛くって面白いなぁ〜と思いました!

Automaticでセンセーショナルなデビューを果たし、Movin' on without you やtravelingなんかはハウスチューンな感じで大好きでした!

Can You Keep A Secret?やAddicted To You は格好良くて好きでした!

FINAL DISTANCE やDeep River なんかはしっとり聴かせる良い歌だと思います。

他にもTVドラマの主題歌になった有名な歌などあげきれません。

ツイッターでの不買運動なんかで休養前に変な感じになってしまって残念ですが早く復活してもらいたいです!

なぜこんな記事を書いてるかというというと私がフォローしてるツイッター仲間の方が「なんかいいね、これ。」

って動画を貼られていて何だか彼女の最初から(途中Automaticやtraveling等のオマージュが)楽しかった頃を観るような感じがして。

そして先程書いた私の好きな彼女の曲(細かく書くと倍位好きな曲あります)それぞれに当時の想い出が思い出されたり。

「好きな歌手だれ?」って聞かれて宇多田ヒカルって言った事はないですがシングルCDや焼いたMDなんかかなり持ってるなぁ〜と思いました!



彼女の事が嫌いな人も居るでしょうが私は結構好きだったんだな〜と気がついたそんな午後でした(笑

何年後かの復帰が楽しみであります!
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-13 16:31 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31