NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

金曜日には花を買って

前のブログでパパはニュースキャスターの再放送の記事を書いたんですが(録画して観てました)

あれからBS-TBSの夕方6時のドラマ再放送に注目しております(笑

先週までは”金曜日の妻たちへ”を長い事やっていたんですが11日から”花を買って”に変わってました!

金妻シリーズは当時小学生だった私には少々刺激的で内容は意味が殆ど分からなかったと記憶しております(笑

先程チェックしてみるとなんか覚えてる素敵なメロディーが



金妻シリーズは小林明子さんが全て主題歌だったのかな?

中学生ながらに私はこの曲が1番好きだったのを思い出しちょっとしんみり

いや〜間奏なんかも良いな〜この曲

やっぱ80年代の楽曲は染みる物がありますね!

小林さんの隠れ名曲だと感じました(小林さんファンに怒られるかな?)




そしてドラマの方なんですがこれまた懐かしい面々が(笑
a0175545_140937.jpg

堀江しのぶさんですね〜

私達の年代では代表的なエッチな女優さんでした(笑

彼女も23歳でガンで亡くなったんだよな。。。

ん?ちょっとまてよ!この面子、、、

私が中学1年だった85年のエロドラマ毎度おさわがせしますのメンバーだらけだ!

篠ひろ子さん佐藤B作さん、坂東ゆでたまごさん、堀江さんと強烈なメンバーが揃ってるな〜!

いや〜懐かしいな(笑

と、こんな性春時代を思い出させてくれた金花でしたとさ(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-12 02:09 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30