NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

坂本龍一韓国公演パブリックヴューイング

本日は教授、韓国での公演です!

もちろんUstで生中継

現在もリハーサルを中継で観れます!

そして今回からサッカーや野球のように皆で盛り上がろう的パブリックヴューイングが日本各地で行われます!
http://skmtsocial.com/phase2/

私は近所の旧池尻小学校に参戦予定

ここ私が子供の頃に剣道を数年習っており何年も通った体育館がある所

場所は世田谷公園の隣です!


昨夜は、家でまったり”味いちもんめ”なんかを観ていると携帯が鳴りました。

「Sちゃ〜ん!なにやってんの?」

相手は亡くなった親友の元彼女 親友、彼女と3人で共同生活をしたこともあるC(例のCとは別人)

どうやら夕方4時からこれまた当時同級で別の友達の彼女だったAと飲んでいると。

私「味いちもんめ観てますが、、、」

C「ちょっと〜出て来なさいよ!浦和で飲んでるから〜」

私「は?私は味いちもんめを楽しく観賞している最中なんですが、、、」

C「もう10年は会ってないんだし〜新宿まで出るから!」

私「いやいやもうもう21時回ってますしね〜」

C「これないの!」

私「え?(この人達泥酔だよ。行くまでしつこくされるな)行きますよ。。。」

寒いし酔っていた私はタクシーで新代田まで行ってそこから電車に乗り新宿に。。。

10数年振り会った彼女達は子供を二人出産し逞しい母になってました

昔はイケイケ姉ちゃんだった二人が、、、

二人に根掘り葉掘りの集中砲火を浴び終電ギリギリまで居酒屋で大騒ぎ

終電でなんとか三茶に帰ってきた私は酔えなくて先輩のバーへ

そこで3時まで男3人で語り明かし〆のラーメン屋でビールを飲み豚骨を替え玉し4時過ぎに帰宅

それはそれはハードな1日となりましたとさ(写真撮る元気も暇もなかったです)
[PR]
by ya-bi-tu | 2011-01-09 14:16 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31