NOPPIKINARANAI

yabitu.exblog.jp ブログトップ

年末

a0175545_17401399.jpg

ようやく私も今日で一応の仕事終わり

今年は特に年末を感じる事が無く、なんとなく後3日って感じでおかしな感じです。

新聞に入って来る広告で正月の雰囲気を感じる位で年々特別な感覚も薄れているような、、、(笑

色々あった1年でした!

特にブログを通じて知り合った方に出逢えたり、哀しい別れがあったり。

こころはノンビリしてるんですが回りは流れ去るように過ぎて行く

そんな1年でした。


写真は夕方のアクアライン(先日の千葉釣行時撮影)

空のゆっくりとした動きと光の伸びるスピード感は私の心情を表すようで今年の1枚って感じでしょうか(笑


あと二日で今年も終わります。

やりのこしたこと色々ありますが〜、、、 20cmのハゼを釣ってない(笑

明日はもう一度今年最後?の釣りに行ってみようと思っております!

ここの所どこの釣り場もサイズがダウン

しかも長潮ってあまり良い想い出のない潮回り

どうなることやら(笑
[PR]
by ya-bi-tu | 2010-12-29 18:00 |
line

不言実行をモットーに掲げる童心の中年日記


by やびつ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30